見出し画像

R-18版ブログを作りました

こんにちは。

noteの方で書きにくいな〜と思った話をフォレストページ+の方で書くことにしました。基本的にはCくんとの夜話です。R18です。メモを元にした再現小説……(?)も作成中です。

いや全公開するものなのか?と私も疑問に思うのですが、普段から毎日文章書くぞ!!オリジナル頑張るぞ!!みたいな癖が全くないので定期的に書く癖をつけたいというのがひとつ。小説の描写力を上げたいなーっていうのがもうひとつです。

あとはスマホ初期化しても消えないようにの措置ですね。

正直めちゃくちゃ恥ずかしいです。黒歴史にならない程度に頑張ります……。

ゆるゆるタルパーの雑日記&小説サイト↓↓↓

今はまだ日記の方に夜話があるくらいです。簡潔ですが割と赤裸々です。

更新したらこちらでもお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?