キレイモ vs 銀座カラー


今回は私が通っている顔+全身脱毛のお話。

私が脱毛に行き始めたのは23歳頃。

今から3〜4年前のときにまずキレイモに
24回コースで登録をしに行きました。


ですが、2023年1月

19回目の施術をしてもらっいる最中に
お姉さんから謝罪と共に今回の施錠は
最後ですと申告がありました。

例の騒動です。

会社合併の件で残りの施術は打ち切り。
返金には一切お答えはできない。
返金にもかなり時間がかかる現状。

お姉さんは次のプランしか案内をしてこない。

そんな不満で終えたキレイモ。

あと少しで完全に脱毛仕切る段階で
残りの回数どうしようかすごく考えました。

残り5〜6回、新プランでまた登録するか
別の脱毛会社に登録しに行くか。

脱毛の比較サイトを何回も見ました。


そこで無料カウンセリングしに行ったのが
2023年 4月 銀座カラー


キレイモに通っていたことを伝えると
似た説明や脱毛の大まかな流れの説明は
かなりカットしてカウンセリングして
くれました。

5回分で1回分無料でついてくるキャンペーンも
やっていたのもあり、キレイモの新しい
登録よりもお安い価格で登録できました。


そして、2023年 5月 はじめて
銀座カラーで施術をしてもらいました。

率直な感想をいうともしこれからキレイモ
(ヴィエリス)で登録しようとしている人は
銀座カラーをおすすめします。


銀座カラーとキレイモあまり施術に
大差はないですがキレイモより良かった
点を箇条書きでこのあと記載します。


・顔脱毛で眉間と鼻筋もやってくれる。

・鼻下と口角横と脇付近は凹凸が多い分
 2回ずつ当てて当て漏れ防いでくれる。

・手足の指第一関節も聞いて必要であれば
 当てて脱毛してくれる。

・うなじの現状の写真を撮ってくれてどの位置
 剃るかや剃ったあとのafterも撮って見せて
 くれるので安心。

・終えたあとの無理な商品勧誘は一切ない。

・6回分だと先に全部予約取ってくれるので
 キレイモみたいに激選ではないししっかり
 1ヶ月に1回施術受けれる。(生理や予定での
 キャンセルと再予約はネットか店舗、電話で
 変更無料で可能)

・次の予定や出発時間に合わせて急いで
 施術してくれる。(帰りがスムーズ)


.....以上の点がキレイモにはなくて
銀座カラーの良さかな思いました。

逆にキレイモの場合こんなことなかったのに
銀座カラーここ直してほしいなって思った
点は以下になります。


・剃れないカ所は行ってくれるものの
 電気シェーバーは持参。(キレイモは持参なし)

・施術中背面から表に変える際、ボサボサの
 髪や枕で圧迫された顔を見られながら
 変えることになる。(キレイモも見ないように
 タオルでカーテン作ってくれていた)


.....ぐらいですね。この2点だけ気になっただけで
その他はどちらも変わらないので妥協できる
レベルなら圧倒的に銀座カラーがオススメです。


銀座カラーもあと5回ほど今年中にあるので
また何か進捗あったら、綺麗になりたい女性の
為に情報を落とすので参考にしてみて下さい!

ここまで読んでいただきありがとうございます。


以上、個人的に感じる脱毛のお話でした。


mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?