見出し画像

目の奥からキラッと輝く✨自分が喜ぶものを纏う☺️

先日、素敵なデザイナーさんから、撮影レッスンを受けてきました♪
ポージングを教えていただき、撮影していただくのは、初めての体験でした🌟
スマホでの自撮り、撮られ方のレクチャーです。

繋いでくれたのは、井上綾子さん
教えてくださったのは、和田有香さん

ロケーションが素敵な六甲アイランドにて。
ポージングで、自然で動きのある写真に✨
最初は堅かったんですけど、だんだん慣れてきました。

初めは、自分で着て行った赤のブラウスで。とても素敵に撮っていただきました💓

そして、
有香さんはデザイナーとして、デザインからパターン、仮縫い、本縫いまで担っているスペシャリスト✨
有香さんが、私に合いそうなトップスをいくつか持ってきてくださった中から、ときめいた黄色の花柄ブラウスを着用して撮影再開♪

そのブラウスを選んだ時と、着用した時、
側から見ていても、
目の奥からキラキラ✨してたらしく、
「もう答えはでてるね〜☺️」って。

そんな自然に笑顔になるファッションで、撮影もさらに楽しく🍀

撮影後にアトリエにお邪魔した時も、
たくさんの素敵な洋服の中で、やはり、自分が惹かれるもの、着てみて思わず、自然に笑顔になるものがあって。
もちろん、見るだけでなく、着てみたら印象が変わって、うわ✨これ素敵✨となるものもあるので、
着たことないもの、これまでの自分が手に取ったことないようなものにも、チャレンジしてみると、いろんな発見があり、隠れてた魅力にも気付けるな〜と実感。

ーーーーーーーー
普段扱っている宝石💎でも、やはり惹かれるもの、身につけたいと思うものには、意味があって、自分の求めているパワーをもっていたり、隠れた魅力を引き出してくれたり、エネルギーの響き合いを感じています☺️
それから、同じ宝石でも、相手との響き合いで引き出されるものが違ってくるんですよ

そして、ちゃんと自分に必要なものを自然にみなさん選ばれていることが多いので、もっと自分の感覚を信じていいよ🌟というメッセージをお客様にもお伝えしているんです。

今回はそれを、洋服を通してあらためて教えてもらった気がしています。エネルギーという点では同じなんだなぁ〜🤔
ーーーーーーーー

目の奥からキラッと輝き、魂が喜んでいる✨
そんなふうに、自分自身が喜ぶものを身に纏ってみる😊

その感覚を大事にしていると、
自分自身のポテンシャルがどんどん引き出され、高められていくんじゃないかなと感じました🍀

あなたにとって、
身につけて心地よいもの、
自然に笑顔になるもの は何ですか?

それを身に纏った心地よさ、喜びの時間を、感謝して楽しみたいですね☺️
また、そういうものと、新たに出逢えることも幸せですね💓
ーーーーーーーー
素敵な出逢いと学びに感謝です🍀✨
ありがとう〜(*´꒳`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?