見出し画像

意外に大人になってからの方がやりたいことできる。

雨風激しい時に家に篭るのは嫌いじゃない。

本当にやりたいこと。

本当にやりたいことがわからない。

これに対してよく言われるのが
子供の時を思い出してください。ということです。

なんの制限もなく
自由な状態で
自然にやっていたことは何か、とも言えます。

意外に大人になってからの方がやりたいことできる。

もちろん、一口に "大人" と言っても
年代によるとは思いますが
自分で自立して立てるようになってからこそ
やりたいことができる場合もある。

むくむくと湧き起こってくる感じ。

幼少期のピュアな気持ちとはまた違った、
「このままじゃ死ねねぇよ!!!」という
湧き上がる気持ち。

秋分前後は
そんな気持ちが起こりやすく、
またそれを実行に移しやすい
(追い風が吹く)
時でもあるので
ぜひ、自分のムクムクを見逃さないようにね。

むくむく。むくむく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?