見出し画像

22/08/14 お稽古

7:00起床。

花たちの様子を見る。
昨日の台風が心配だったけどみんな無事だったみたい。ほっ

ゆで卵、サラダ、ウインナー、グラノーラ、メロンの朝ごはん。

茶道の稽古までに時間があるので断捨離。
夏休みの間に家が片付いた。
これが仕事モードでもキープできるようにがんばろう。

茶道の稽古。
2時間の稽古だけど、あっという間。
一つも漏らすまいと必死になるから集中できる。
不安感から家にいると気もそぞろになりがちなので
この時間はとても貴重。
そして何より少しずつ成長出来てることが嬉しいし楽しい。

稽古の帰りにSOMPO美術館へ寄ってかえる。
気になること、やりたいこと、全部やろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?