見出し画像

大ピンチ!

気付けばGW!!
みんな旅行やイベントで楽しんでるんでしょうか☺️
我が娘は今日もおふとんでのんびりしています!!不健康だね!!😆

さてさて。
ついにコロナが5類になるってことで、なんとですね、学校のオンラインがなくなるかも問題が発生しましたー!!!!!
ええええええ!!!!!
もう永遠に続くと思っていたのに🥺
マジかよww
ていうか、オンラインがコロナ対策用ってことすっかり忘れてました🙄
不登校児向けじゃなかったわー🙄

いや、でもさ、別に良くない?!
続けてくれたらよくない?!?!?
だめなんですかねー?
オンライン授業で出席日数を稼いでたんですよ🥺
オンラインなくなったら留年確定やん🙄やべぇ…。
どうしよ…🥲

昨日、家庭訪問があって、先生と話したんですけど、どうなるか分からないらしく。
とりあえず給食停止と、毎日の出欠電話はやめてもらいました!🙌(いまさら)

他の地域はどうなんでしょうねー?
不登校って肩身せまいっていうか、どうしようもできないっすね😇
困った~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?