見出し画像

体育祭

くっそ暑い中、中学の体育祭でした!
もう、青春!アオハル!エモ!!!
まったく知らない子でも競技に取り組む姿にオバサンはキュユキュン😍←きも
もちろん我が子は不参加なんですけどねw
テントでじっと見守るあやしい我が子🤣
暑い中、なにもしないのも地獄やね🤣
でもねー、今年1回しか登校してないし(やば)なんか思い出がほしいじゃないですか🥺
一応先生が(勝手に)100m走にエントリーしてくれたんですが、朝1の競技だったので間に合わず🤣
(いや、先生、なぜそれにしたw)
ちょうど終わった頃に学校に到着できまして、あわよくば私もテント(日影)で椅子に座って見れるかと思ってたのですが、保護者は応援席NGで、見事に立ち見でした🤣
我が子が出ない体育祭の観覧つら🥺💦
でも、小学校とちがって迫力あるし、楽しめましたけどね☺️
午前中だけの体育祭なので、競技は少なめだったのですが(もはや、昭和の体育祭はまぼろしだな)、お弁当は食べて帰るということで、娘も今年始めて教室でお昼を食べて帰ってきました☺️
「どうだったー?😆」て聞いたら、「無言だったよ」と。え!😱まだそんな感じなのね💦
今の子は無言で食べることに慣れちゃったようです😢
悲しいなぁ😢

また登校できる日に行けたらいいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?