見出し画像

3月

気付いたら3月になってました💦
わたくしも新しい仕事が始まり、バタバタしています🥲
期末テスト以来、娘は学校に行っておらず(笑)、昨日先生が家に来てくれて、テストの答案をもらってました!
(わたしは不在でした🥲)
テストの結果は、思ってたとおり、散々でした🤣🤣🤣
いやー、何かとも言えない(笑)
入学してから1年間のテストの結果をグラフにしてくれてたんですが、右肩下がりがすごい🤣🤣🤣
もうキレイに下がってます。
いやー、改めて学校って大切なんだなって思いました🤣
まぁ、うちの子が自宅できちんと学習する子なら成績の下がり方もそんなにひどくないかもなんですが😅
なんせ勉強しない。
モチベがない。
無気力。
って感じで😅
わたしが勉強したほうがいいとか、将来のこととか話したところで、なにも響かないんですよねー🙄
困りましたねぇ🙄
どうしましょ😫

もうすぐ2年生なんですが、不安しかないです😇
本人は気にしちゃいないんですが(気にしろよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?