中学2年生

いつの間にか4月です!
早いですね
あっという間に年度が変わりました。
娘は春休みをぐーたら過ごしています。
右肩下がりの成績をどうにかしようなんていう意識は、微塵も感じられません!!
まったく!!!
毎日ぐーたらしやがって!!!
最強ニートです笑
みなさん学習面はどうしているのだろう?
やはり塾などですかね?
娘にどういうふうに勉強させていけばよいのやら…。
まぁ本人のやる気が皆無なので、なにを勧めても反応が悪い。
さすがに中卒は仕事がないと思うよ?って言ってもまったく動じないです。
最強メンタルかよ。
パラサイトシングル目指してんのかな?
わたしはとっとと子育て終わらせたいのに…笑

明日から新学年!
やっと昼ごはん作りから開放される~(^O^)
世の中のお母さん、お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?