見出し画像

卒部式

昨日は部活の卒部式でした☺️
3年生を送る会ですね💐
1、2年の集合は7時15分でして、早すぎwww
娘は無理なので、10時頃から参加しました☺️
前半は監督による、3年生との最後の試合で、3年生はビシバシやられていたようですが、娘が参加した後半はダンスやゲームで、楽しい時間でした☺️
2ヶ月ぶりの部活(笑)でしたが、みんな温かく受け入れてくれて😭感謝です✨
ガチの幽霊部員なのに優しすぎる😭
1年生にとっては3年生ってそんなに馴染みがないわけで、、、行かなくてもいいかなぁ?なんて言ってたんですが、結局楽しそうにしていたので良かった☺️
2年生は挨拶で泣いていて😭😭😭涙もろい私までウルウル😭😭😭(3年生、まったく知らんのにwww)
旅立ちは寂しいけれど、新しい門出でもあって、なんだか胸がギュッとなりますね☺️

卒部式のあとは、女子たちでサイゼリヤでご飯だったんですが、娘も行くと言い出して😯まじかよ!
同じ1年生と自転車でサイゼリヤ行ったんですよ!
奇跡です!!!
陰キャ引きこもりの娘なのに!!!
友達パワーすごすぎ!💪パワァァァ!
まぁ、途中で頭痛に耐えれなくなって帰ってきましたが😅がんばった1日でした☺️
部活を辞めるべきか、すごく迷ってはいるのですが、、、もう少し幽霊部員でも在籍しようかなと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?