見出し画像

9月4日 あさごはん

 おはようございます。

 昨夜も 暑くもなく寒くもなく
眠るのにちょうどよい温度・湿度。

 考えてみたら もう9月ですものね。

…でもでも 日中はまだまだ暑くて
今日も明日も30℃越えの予想です。

 残暑は今年も厳しいようですね。

きょうのあさごはん

9月4日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 今朝は 
・砂肝の酢味噌炒め
・豚肉と野菜の甘煮
・煮込みハンバーグ
  牛豚鶏 コンプリート(笑)

 ハンバーグは 息子クンのrequestで
昨夜の夕飯のmainに。
 合わせひき肉に、牛と豚をそれぞれ
粗く刻んで加えて 肉肉しく(*^。^*)
すりおろし&粗く刻んだレンコンも
入れてますww

 別に小さく作ったハンバーグを今朝は
野菜と一緒に煮込んでみました。
  
 息子クンに喜んでもらえてヨカッタ❤

 ごはん美味し♡
洋食屋さんで パンとごはんが
選べたら絶対ごはんにしちゃい
ます🍚

 玉葱を炒めて白菜や桜えび
玉葱slice、舞茸などと合わせた
スープ。

 美味しかったけど 朝から
チョット頑張りすぎたかも(笑)

 お昼はあるもので済ませますw
  (多めに作ったし、昨日作った
   煮物もあるので問題ナシ)

 今日は息子クン 午前中教習所へ。
少しずつ運転にも慣れてきたよう
です。
         ガンバッテネ❤

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?