見出し画像

8月26日 あさごはん

 今日も朝からいいお天気。
フェーン現象で 今日も危険な
暑さになりそうです。

 朝から 息子クンのバイトの送迎
その他 外出の用事がたくさん
あるので…極力涼しい時間に済ませ
たいなと思います。

きょうのあさごはん

8月26日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 喉に良いと言われるレンコンも
色々と取り入れてみたりしています。

 ごはんには 塩昆布を。
お粥さんやおむすびもだけれど
昆布 とか 梅 と ごはんを
合わせるのが好きです。

 昨日 葱をほぼ使ってしまい
…細い葱を1本だけ朝食用に
残したんだけど 何だかビミョーww

 葱買ってこなくちゃ。
 
 息子クンをバイト先まで送った
帰りにお買い物に行こうかな。
(建物のかげに駐車できる
 スーパーにしようかな。
 午前中だと…あのお店(笑)?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?