見出し画像

8月25日 あさごはん

 長引く 咳コンコン。
症状も息子クンのと似ているし…
きっと彼からもらい受けたもの
だな…  早く治ってくれ~▽

 息子クンの咳もまだスッキリしないし
心配です。

きょうのあさごはん

8月25日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 野菜多め。
でもでも たんぱく質が不足しないよう
…昨夜は豚の生姜焼きだったので、朝は
魚介多めで(*´ω`)

 ごはん 美味しいですね。
新米をいただくのが楽しみです。

 お味噌汁は 今日も具沢山。
今日はいりこでだしを取りました。
ホッとする味…好きです。

 
 午前中 Tくんと息子クンを
新幹線の駅まで送って行かなくちゃ。

 行ったことがないから・・・
ググってみよう。
(カーナビ付いてるけど🚙・・・
 苦手なんですよね私ww)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?