見出し画像

4月28日 あさのおさんぽ

 超・早朝に起きてしまい・・・
いつもより チョコっと早めに
朝ごはんを食べて (*^。^*)

いつもよりも チョコっとだけ
早めに あさのおさんぽへ。

 今朝は雲が多めの空。
少々肌寒さを感じながら・・・
タオルマフラーを巻いてくれば
よかったな と 少し後悔(*^-^*)

 でも チョット速足で歩いていたら
からだがぽかぽかしてきて・・・

キショウブ

まわり道をして 水辺の方まで
行くことに。

 おたまじゃくしさんが
いぃ~っぱい。
 今後ますます カエルの大合唱の
ボリュームが上がっていくんだろうなぁ
なんて思いながら ぼ~っと眺めてみたり
とかして。


 フランスギクも 少しずつ開花❀
白い花が一面に咲いて風に揺れる様子を
見ているのが好き。
 
 花の奥には・・・

 立派なタケノコ・・・
もうすでにタケノコの大きさでは
ないですね (*^-^*)
 りっぱな竹…多分固くて食べられない
と思われますww

ツリガネズイセン

 ご近所様のお庭や
畑には色んな花が咲いていて。
毎朝贅沢に楽しませてもらって
おります。

 体がいい感じに温まったところで
帰宅しました。

 息子クンに お散歩写真を送って
(お休みだから 勿論まだまだ
 起きないと思われますがww)
はは元気❤アピール完了(*´▽`*)

 今日も一日 頑張ろう♪

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?