見出し画像

2月27日 あさごはん

 おはようございます。((+_+))

今朝も冷えますね~🥶
 天気予報には雪のマークも。
      寒イハズデス((+_+))
朝から手がかじかんでしまって・・・
久々の…4日ぶりの早朝のキッチンで
時々凍えながらの調理となりました。

きょうのあさごはん

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 ごはん・・・ 白めし おいし♡
やっぱり朝には 炊きたてご飯が
あると嬉しいです🍚


 旅行前から少し体調が悪くて
昨日一日休んでみたんだけど
まだ本調子ではなくて。

 疲れが蓄積しているのかな?
だるさが抜けなくて 立っているのも
座っているのも…何なら横になって
いても だるいというか・・・。

 忙しくなるのはこれから だから
今のうちに体調をととのえないと。

   食欲はあるから大丈夫♪です。


 今日は息子クンは 友人と遊びに行く
そうで。
 気持ちをリセットして 明日から
また頑張ってもらいましょうか。

 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?