見出し画像

3月24日 あさごはん

 おはようございます。

 気温と気圧の変化が激しすぎて
体が全然ついていかなくて(;´∀`)
 でもでも そんなことは気にして
いられなくて。
 少しずつ準備を進めております。
声が出にくくて…物件関連の電話は
息子クンに任せちゃっています。
 とりあえず今週末 親子で新居へ
…の 予定ですが 間に合うのかな
            (;´∀`)

 来週月曜日から学校(1日は
ガイダンス他で終日大学へ)だし
間に合わせないとね。
(数日滞在の予定だから 仕事も
 何とかせねば です)

きょうのあさごはん

3月24日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 作り方など ざっくりと教えながら…
冷凍野菜も使えば?とか(コンビニでも
買えるし)…夕方割引シールの貼られた
お惣菜を買うのもありカモ? とか…
無理のない食生活をしてもらいたいので
色々とアドバイス?をしながら。

 混ぜるだけ~の調味料(●●の素等)も
持たせようかな~(#^.^#)


 今日の10じのおやつは

 こういうのも 家だから
食べられるんですよね~きっと。
(下宿じゃ買わないし。女子だと
 手土産が和菓子洋菓子だったり
 するかもだけど、男子はジャンク
 多めかな なんて。)

 フルーツも含めて 時々は食べて
もらいたいな~(心の栄養にもなり
ますしね おやつって(*´▽`*))

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

#今日のおうちごはん

18,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?