見出し画像

5月30日 あさのおさんぽ

 今朝は 絶好のお散歩日和☀

朝からウグイスのさえずりが
耳に心地よくて。

 山の方から聞こえてくるのは
エコーのかかったウグイスの声。

 何羽かが交互にさえずって
いて…それぞれ個性的な鳴き方を
するのが面白くて。

 植物と水玉の世界を鑑賞しながら
暫しウグイスの声に耳を傾けてみたり
して。

 朝は肌寒かったけれど
日中はかなり暑くなるようで。

 少しずつ暑さに慣れなくちゃと
思っているんだけど 寒暖の差が
激しすぎるとキャパ越えしちゃって
・・・ねぇ。

 朝から木の上で 優雅に日光浴を
楽しむ カラスくん。

 平和だな・・・・

 今日もゆる~く充電完了‼
一日頑張れそうです。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

#朝のルーティーン

16,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?