見出し画像

9月1日 あさごはん

 おはようございます。

 今日から9月。
息子クンが帰省してきていることも
あって…いつも以上に時間の経つ
のが早く感じています。

 卒検…本免許の試験が終わるまで。
あともう少し時間があるから・・・
引き続き 大切に過ごしたいと思い
ます(*^。^*)

きょうのあさごはん

9月1日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 砂肝は 今日は ポン酢ベースの
つゆに漬け込みました。

 食事中に作り方も伝授。
簡単だから 息子クンにも作れると
思って。

 こちらにいる間に いろんなものを
食べてもらいたくて…毎日色々と味や
調理法を変えながら調理しています。

 おとな だけの食卓よりも
息子クンが一緒の食卓の方が
食も会話も進むような(*^。^*)

 今日は 息子クン
午前中 教習所へ。
 日曜日は バスがお休み
なので 送迎しなくちゃ。

 夕方はバイトがあって…
なので 送迎しなくちゃ。

 あと 父は雀荘へ。
なので 送迎しなくちゃ。

 今日は送迎三昧の日曜日に
なりそうです(*^。^*)
 空いた時間は 明日の仕事の
データ作成でもしようかな。

 今日も一日頑張ろう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?