見出し画像

8月24日 あさごはん

 今日も息子クンは 朝最初の
送迎バスで教習所へ。

 実家暮らしに慣れちゃったのか
起こしても なかなか起きてきて
くれなくて(*^。^*)
 👆懐かしいなこの感覚(笑)

 「秋セメ」は10月からだって。
その準備もあるから 9月中旬には
大阪へ の予定だそうですが・・・
お寝坊しないか心配ぃ

きょうのあさごはん

8月24日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 やっぱり ごはんはおいしい
ですねぇ。
 供給が安定してくれると ホッと
します。

 今日は市販の水餃子を使った
ショウガを効かせたスープ。

 ご飯にも合います♡

 体調はイマイチですが
幸いなコトに食欲はあります🍚
 回復も早いかもww

 この週末も 無理せずのんびり
過ごそうと思います。
(昨日一昨日と 色々問題勃発で
 軽く疲れてしまいました。
  もう解決しましたがww)

 みなさま 素敵な週末を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?