見出し画像

8月18日 あさごはん

 昨夜は 友人と 焼肉食べ放題🥩に
出かけた息子クン。

「それほど食べられんかった(無念▽)」
って。
 病み上がりだから仕方ないですね(*^。^*)

 でもでも 久々に会う友人・後輩と
楽しいひと時を過ごせたようです。

「朝ごはんは フツーでいいわ」
        了解です

きょうのあさごはん

8月18日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 やっぱり 朝ごはんの主食は
ごはん🍚がいいんだって。

 谷口屋のおあげさん・・・
やっぱり美味しいですこれ。
 今朝はポン酢しょうゆであっさり
いただきました。

 今日のお味噌汁には
玉葱と舞茸と葱を。
(舞茸沈んでるし▽)

 お味噌汁 大好きです。
我が家味のお味噌汁・・・
田舎の素朴味ですがww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?