見出し画像

6月30日 朝ごはん・おべんとう


おはようございます。

 激しく降っていた雨は上がり
静かな朝を迎えました。

 でも 明日にかけて「災害級の大雨」の
予報も出されているので 引き続き注意を
して過ごそうと思います。


きょうの朝ごはん

6月30日 朝食

 今日から期末テスト。
気合いを入れてもらおう  っと
いつもどおりの 朝ごはん(笑)

きょうのおべんとう

6月30日 お弁当

 休校になるかも? 
でも 雨上がったし 
フツーに学校あるよね~

…っということで
お弁当もフツーに準備。

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。

 保冷剤もいっぱいいっぱい
…保冷bagにおやつと一緒に
詰め込みました。

 …が 学校から緊急メール には

「今日は家庭学習の日とします」
     …っとありました。


 雨の状況により電車が動かなくなる
可能性があるから…だそうです。

 っということで
  お弁当は「部屋弁」に(*^-^*)

  ごはんLOVE〰❤
 今日も美味しいごはんに感謝です。

 


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?