見出し画像

7月14日 あさごはん

 おはようございます。

 空には 重たい雲が広がっていて
今にも雨が降りだしそう・・・
そんな にちようび、朝。

 体調が万全ではないので
連休は家で過ごすと決めていて。
 でも 運動不足はよくないな と
家の周りをウロウロとして過ごして
おります。

 ヒトの多いところは避けたくて。
こういう時は 家で過ごすのが一番
             (*^。^*)

きょうのあさごはん

7月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 食材は豊富にあるので
ワクワクしながらキッチンで作業を。

 今日も比較的涼しい朝だったし
調理が快適♪

 しらすごはんが食べたくて
あぶり海苔と一緒にごはんに
たっぷりと。
(追いしらす もしながらww)

 今日ものんびりしよう・・・
あえて何もしないのも 
意識的に(笑)何も考えないのも
時には必要かもしれませんww

 ぼ~っとする時間 って
   贅沢だな~と感じています。

 心が疲れた時は 心を空っぽにして
いると・・・ふっ とした瞬間に
いつも普通にそこにある『何か』に
心が動いたりして。
 
 今日は 家族は皆用事でお出かけ
しちゃうので・・・

 お留守番・電話番などしながら
「おひとりさま」たいむを満喫しよう
と思います。

 皆さま 引き続き楽しい連休を
お過ごしくださいね

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?