見出し画像

3月12日 あさごはん

 おはようございます。

きょうは 雨のあさ。
予想最高気温は 昨日より7度低いそうで…
ホンットからだがついていかなくて(;´∀`)
 体におもりがくっついているかのように
動くのに気合が必要だったりしますww

 今日も忙しくなりそうなので
私は 「今までお弁当作りに充てていた時間」に
お仕事を (*^。^*)
 何とか午前中の分は何とか終えられたかな?
計画的にこなさないと・・・昨日息子クンの新生活の
準備のため出かけていて帰宅は午後になって
しまいましたしね(*^_^*)

 頑張らねば です

きょうのあさごはん

3月12日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 息子クンでも作れる簡単なものを
「こうやって作ればいいよ~」って
口頭で伝えながら。
「冷凍野菜、コンビニにもあるから。」
「ごはんは多めに炊いて冷凍」
等 今のうちに色々と。

 洗米・炊飯については
小学生のころ 自由研究で夏休みずっと
ご飯を炊いていたので大丈夫かなと。
 本人「覚えてないな~」だってさ。

 でも 一番心配なのが
「朝起きられるかなぁ」
だったりするんですけどね。
(朝ごはんは学食で…ということに
 なるのかもしれません。 というか
 食事はしっかり摂ってもらいたいなと。)

 今日も一日 頑張ろう!!!

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?