見出し画像

8月30日 あさごはん

 今朝は涼しくて 早朝のキッチンも
とても快適。
 ストレスフリーで調理を楽しむことができま
した。

きょうのあさごはん

8月30日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

「お昼 焼肉食べ放題やったら
 控えめにしておく?」
って聞いたら
「(午後)1時半からやし 問題ない」
とのことだったので 普通に準備
しております。

 きのう スーパーのお米売り場を
のぞいたら 新米コシヒカリが
店頭に並んでいました。

 今後お米の収穫もどんどん進む
だろうし、お米不足も少しずつ解消
されるのでしょうね。

 大型台風と聞いて
従兄が2階の窓の一部を木の板と
ゴリラテープで補強してくれて。

 なので2階リビングが薄暗くて
ツライトコロですが・・・
何事もなく台風が通り過ぎてくれる
といいな~と願いながら過ごそうと思い
ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?