見出し画像

8月10日 あさごはん

 おはようございます。

 今日は涼しい…というか
外の風が少々冷たいと感じる
朝を迎えました。

 考えてみたら もう立秋を
過ぎていますしねぇ・・・

…あ でもでも
日中の予想最高気温は33℃とか。
まだまだ油断は禁物 です。

きょうのあさごはん

8月10日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 きのうもゴーヤをいただきまして
…今朝はサラダにしました。
 お昼にはツナや卵と合わせて
炒め物にしようと思います。

 ごはんには浸し豆を合わせて
混ぜご飯に。

 息子クン サークル活動として
先日LIVEを経験したみたい。

 ライブハウスなんて初体験でしょ❤
演奏の動画はないみたいだけど、
みんなで写した写真を送ってくれま
した🎸

 たのしそうでいいね


 地震に台風に・・・と
心配事は続きますが
何事もなく平和なお盆を
迎えられますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?