見出し画像

5月23日 あさのおさんぽ

 今朝も 絶好のあささんぽ日和

 暑からず 寒からず・・・
ホンット ちょうどいい体感。

 まだ 太陽は東のお山のうしろ
だったりするから 日差しも気に
することなく 草花を鑑賞。

 草花 って
ホンット かわいいですね~
  *個人の感想です。

 パッと咲いたお花よりも
咲きかけの状態が好き♡

 上手に折りたたまれている様子が
またかわいいな(不思議だな)と。

 カルミアは やっぱり
蕾の方が好きだな~。
ぷっくり膨らむ様子が
かわいいなと。
  *個人の感想です(笑)

 ミニ薔薇も咲き始めました❀

大きな薔薇とは違った良さが
ありますよね~

 ただ 花も葉っぱもだけれど
とげも小さくて 花を撮影しようと
手を近づけると チクチクとして
地味ぃ~にイタイの。見えないのに…
(フツーの薔薇のとげが犬の爪、
 ミニ薔薇は猫の爪…みたいな感覚?
 ・・・わかりにくい表現でゴメンナサイ)

 今日もフル充電完了‼
頑張ってお仕事します。

 朝晩の寒暖の差が激しいことも
あるのでしょうか 体調不良を
訴える方が多いように思います。

 皆様 どうぞご無理をなさらず
体調と相談して過ごしてくださいね。
   (私もそう心がけようと
    思います)

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?