見出し画像

3月15日 あさごはん

 おはようございます。
今日も春らしい一日になりそうですね🌸
季節の変わり目…体調が不安定なのは
毎年のことなんだけど 今年は例年よりも
チョット症状が重いような気がします。

 準備その他で ふわふわしているせいかも
しれません(;´∀`)
   のんびりやりますww

きょうのあさごはん

3月15日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 白菜は 和風?な八宝菜風に。
お鍋の残りの白菜、使い切りました
             (*^-^*)

 今朝は炊き込みご飯を。
昨日作ったきんぴらごぼうも刻んで加えて
みたりして( *´艸`) でもこれが結構いい
お仕事をしてくれました。

 たくさん作っちゃったから お昼も
炊き込みご飯ww
 続いても文句を言われないので
助かります( *´艸`)
 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?