見出し画像

7月31日 あさのおさんぽ

 きのうは 前日よりも
少しだけ…ほんの少しだけ
涼しさを感じるあさ。

 息子クンを学校まで送って 帰宅後
田んぼの方まで行ってみました。
(午前8時。きのうまでは
 暑くて歩けなかった時間帯です)

 稲は順調に生長しているようす。

 今年も美味しいごはん、
たのしみです🍚

 田んぼからの続く足跡…は

 蹄...のようですね🐗
おさんぽちゅうに出逢うことが
ありませんように。

 午前中は雲が多め。
予想最高気温もチョコっと低め
 …っといっても34℃もありますがww

 昨日は久々に きもちよく
歩くことができました👣

あさのおさんぽ最高♡




この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?