見出し画像

8月21日 あさごはん

 おはようございます。
朝夕 すっかり涼しくなりました。

 でもでも まだまだ日中は
暑い日が続きそうです。

 息子クン 家にいる時は
基本 半裸族(笑)
 まぁ 誰にも会わないしいいっかぁ。
(一応ノースリーブのシャツを1枚
 買っておきましたが…着てくれる
 かな(*^。^*))

きょうのあさごはん

8月21日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 いただきものの キュウリとズッキーニ
とっても美味しいです。

 お味噌汁の具は
舞茸と玉葱と葱。
具が少なめだったから
沈んでしまいました▽
 
 やっぱり具は多めが
いいかも です私ww

 今日は息子クン 午前中
教習所へ。

 私が通っていたころとは
違って オンライン授業もあるん
ですね (*^。^*)
 昨日は教習所から帰宅して
授業を受けておりました。
(「部屋入らんといて~」)

 まだまだ咳は残っておりますが
体は元気みたいです。
(私が彼の風邪をもらい受けて
 今チョットヤバイ感じです▽)

 今日も良い1日になります
ように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?