見出し画像

2月20日 あさごはん

 おはようございます。

今朝は雨。
気温は高めで…エアコンなしでも
凍えることはありません。

 でも週末にかけて寒くなるようで…
まだまだ防寒着は必要のようですね。

『受験旅行』(笑)
  どんな服装で出かけたらいいのか
 悩むところです。
 電車が止まるとか…ありませんように。
  (冬場のお出かけの一番の不安要素
   だったりします)

きょうのあさごはん

2月20日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 今週は 息子クンは塾ではなくて
町の図書館で勉強するということで
(お昼は帰宅して食べるって)
お弁当はナシ。

 なので 炊飯量もいつもよりも
少なめで。
 普段は朝炊いたご飯をお昼も
いただくことが多いんですけど
せっかくだから 炊きたてのごはんを
食べてもらいたいし🍚

 今日も一日 頑張ろう!!
 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?