見出し画像

7月10日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます。

今朝の福井は 気持ちよく晴れて
いますが・・・この後天気は
下り坂のようです。

 九州の雨のようす、とても心配です。
皆さま ご無事でしょうか。

きょうのあさごはん

7月10日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ の ワンプレート

7月10日なので
  …ットイウワケデモナイデスガ
納豆も出しておきました(*^-^*)

きょうのおべんとう

7月10日 お弁当
 

 こちらも いつもどおりの
詰め込み弁当。

 ごはんは 市販の混ぜご飯の素を
使って。

 「こぎつねめし」 の名前に
ひかれて(笑) 買っちゃった(*^-^*) 

 楽チン酢めし!! だし
夏場のお弁当にもいいかなと。

 薄炊きのグリーンピースも
彩りと味付けにplusしてみました。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?