見出し画像

なんとかなる。

あけましておめでとうございます🎊

なかなか継続して投稿するって決めても続かないものですね🤯

今年はそんなことを決めず好きなタイミングで投稿できたらいいなと思います。

昨年の終わりから"CANBESPACE"という若者コミュニティを立ち上げて今年が勝負の年です。

"CANBESPACE"とは、いろんな悩みを抱えている若者が笑顔で表現できる場のことです。

いろんな方との出会いや繋がりで今年も何件かコラボも決まってきています。

自分的にはもっと頑張りたい、大きくしたいって思いが強いです。

でも、最近出会った言葉で"なんとかなる"
にすごい救われています。

今の規模でもありがたい。
応援してくれてるからありがたい。

そう言った豊かな心を持ちつつ、なんとかなるって思いで楽しく頑張っていこうと思います。

"CANBESPACE"については今後たくさん投稿すると思うのでぜひ見てくださいね🙇