見出し画像

何が見えるかな?

子供の頃からずっと空の雲が形を変えながら、いろいろな姿に見えていくのを眺めているのが好きでした。

アルコールインクアートの練習、クラウド(雲)の次の基本がなかなかうまくいかなくて、コツが掴めた!と思っても別の日はだめだったり(気温や湿度もあるらしいけど)。
ちょっと腐って、もっと先のをやってみたり、デタラメに好きにやってみたり。

そんな自由にやった中で、これはちょっと面白いかな?と思うものが。

まずは全体。上下左右、どっちから見てもいいのですが。

最初は、こっち向きにしていたのだけど↓

金茶ワインサイズ変更_001

向きを変えて

金茶ワイン_001サイズ

眺めていたら、
右のほう、、何かに見えてきた。


羽のある人がいる、、。私だけ?

金茶天使これサイズ


それからここにも、見つけた

金茶ワイン横顔B_001

上を向く人。

偶然なのだけど、こんなのが出来て
雲を眺めてるみたいでこういうの好きです。☺️


*あなたも、何か見えますか?見つけたら教えてね*

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。