一年前の愛猫の姿を見て考える #2

画像1 ちょうど一年前の愛猫ネオの写真を見て、遠い昔のことのように懐かしく思ってしまう自分がいる。
画像2 私はネオのどアップの写真をインスタにポストするのが好きだった。この頃に戻りたいと思わない事もないけど、すごく思うかというとそうでもないかも。だって今のネオもネオだから。(あくまでも見た目の話で病気に関してはまだ進行していないこの頃に戻りたい)
画像3 これは今日のネオ。ただ、どうしても犬歯が丸見えじゃない方の右側の写真を撮ることが多くなっているのも事実だ。いつか今のネオの正面のどアップもインスタにポストしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?