見出し画像

「やるげき」4月のお知らせ

4月のクラスが来週の火曜日に迫ってまいりました。

4/23(火)18:00-20:00の開催
@東高円寺です。

この1ヶ月間、現場に行く先々で「あのお芝居のやつ、面白そうですね!」「実は興味あるんです」「やってみたいー!」などお声かけをいただいてます。嬉しいよー!

こんなにも沢山「お芝居をやってみたい」という方がいらっしゃるんだと、正直びっくりしています。

演劇ワークショップは実は色々あるんですが、私がやることの主軸は「実際のドラマや映画、舞台の台本を使って演じる」ことです。

何でもアリ!な懐の深いワークショップというよりも、習いごとやレッスンの色が濃いです。

これはひとえに、私が台本芝居が好きだから!私が演じるときに感じている楽しさに近い形だから!です。

インプロや創作劇などももちろんとても素晴らしいですが、私の得意分野である「現場から」の実践を真ん中に置いています。

もしご興味お持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいね。

見学・体験も受け付けております!

【プロを目指さない方のためのお芝居クラス「やるげき」】

ちょっとお芝居してみたい、声を出してみたい、楽しめる仲間や時間が欲しい♪

そんな方に向けての、「習いごと」としてのお芝居クラスです。

普段とは違う体験をして、新しい自分に出会ってみませんか?

映画やドラマの台本をつかって、3ヶ月ごとに短いシーンを立ち上げます。

セリフを覚えて、演じる醍醐味を味わえるクラスです。

・4/23(火)と4/30(火)の夜
・1回2時間、@6,500円(1ヶ月13,000円の月謝制)
・月に2回
・杉並区近辺にて開催

お申込みはこちらから


※来月以降のスケジュールは参加者のご希望にあわせて随時決定します。

今後、「プロを目指すかたのクラス」や「伝わる声のクラス」を随時開催予定です。どうぞお楽しみに!

ご連絡お待ちしております😊

トップの写真は、数年前に女子高生役を演じた時のもの。「ポー!」とマイケルの決めポーズをキメています。笑(※クラスでやるのはもっと落ち着いたテンションの芝居です)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?