見出し画像

身体のざわめき

息子が具合が悪いと通所施設から電話がかかってきた。
持病があり、食事等にとても気をつけているが、一向に良くならない。
なぜだろう。

午後からは、通院している病院に予約しないといけない。
本当に無職で良かった。

夫は今日も呑気に昼ごはんを食べている。

私は、右耳に低い音が鳴っていて、心臓が早く動いていて、胃がぎゅーーっと痛くて、腰も痛くて、呼吸が浅い。
どうしよう、なんで?、どうしたらいいの?、これからどうなるの?という思考で脳内がいっぱいである。

何もかも、全然落ち着かない。

家族みんなの悪い状況を、いつまで私が責任を追うのだろう。
命に関わることなので、いつも押しつぶされそうになる。

ストレスフルだけど、どうしても長生きしたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイター活動費(パソコン購入資金や取材費等)にさせていただきます!