見出し画像

おいしく食べればカロリーゼロ‼️

食事制限なし。運動もやりたくなければやらなくていい。そして開業から17年、一貫してお伝えしていることがあります。それは…

「楽しくお過ごしください」

ただそれだけ。

やらなきゃと思った瞬間「しなくていいよ!」と言ってあげてくださいと。

目的は「心の制限を外すこと」

何を食べてもいいと心が開放されると、はじめは「食べ過ぎてしまった」と食べることに罪悪感を持っていた方も食事を楽しむことができるようになってきます。

そして逆説的なようですが、そうすることで体が今必要としている栄養素がわかってきたり、ちょっと歩いてみようかなと思い始めたりするのです。

つまり、制限を外すことで体とのコニュニケーションが取れるようになってくるということ。

気づけば食事の好みが変化し、体を動かす心地良さが蘇りトレーニングを始めたなんて方も。

「やらねば」から「やりたい」へと無理なくお引越し。素敵だと思いませんか。

そんな事言われても、自分で「心の制限」を外すのは難しい…という方は是非こちらを参考になさって下さい。↓↓↓↓↓

というわけで、おいしく食べればカロリーゼロ!
ドーナツは穴が空いてるからカロリーゼロ!

無理する人生はもうおしまい。
楽にカンタンにいきましょう!

今日も素敵な一日をお過ごしください♪
Michiyo.



この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?