見出し画像

出産まであと2ヶ月を切る!断捨離ラストスパート そしてマットを敷く

2021年2月13日(土)【32w0d】

ついに、妊娠9ヶ月目突入!

出産まであと2ヶ月をきりました😳

画像1

私の方は、床に座ったり立ったり、という動きが
大変になってきた為

今のうちにできる事の一つとして、
ジョイントマットを敷きました。

新品のマットを敷き詰めたら、
気持ちよくて気持ちよくて、気分があがる💕

これで赤ちゃんも安心してゴロゴロ出来るね👍

うちはとにかく狭いので、
妊娠してからずーっと断捨離し続けていました。

床のスペースを広げる為に家具を処分したり、

棚のスペースを空けるために
閉まっていたものを大量に処分したり…

ずっと大切にしていた思い出のものとの
お別れは辛かったけど、

使わないものは写真をいっぱいとってバイバイした🥲
今までありがとう✨✨✨

あと少し残っているものは、2月中に必ず処分するぞ💪

そして、入院グッズを準備する👜

.
.

#プレママ#妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー#ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦日記#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー#ジョイントマット#断捨離#出産準備


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?