見出し画像

20231026|ひとりごと

とりとめのないひとりごと✍

なんだか気持ちが落ち気味。
ちょっとしたことを気にして色々ネガティブに考えて落ちて。
無気力モード。

この間山登りして自然を浴びてリフレッシュできたばっかりだというのに(+o+)
充電は長持ちはしないようだ。
日々の中で心が喜ぶことをするといいんだろうな。
日々で言うとおやつしかないから(汗)、他にも何か見つけたいな。


こころの本とかよく読むけど、読んでるときは救われた気持ちになるのに、
すぐに忘れてしまうんだよなぁ。。


何かを探してスマホをひたすらスクロールするけど見つからず疲れて寝る、みたいなのがよくある。

多分早く寝た方がいいんだろうな。


明日は外で食べようかな。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?