見出し画像

10月、よい月でした

もう11月!


10月が一瞬にして終わってしまった・・・!


最近は、1週間が過ぎるのも、1ヶ月が過ぎるのも、あっという間で。


10月の初めなんて、はるか昔のよう。

これが年をとっていくことなのか!と思う。

あっという間に過ぎ去っていく一瞬のような1ヶ月でも、楽しいことや幸せなことも、悲しいこともある。


✈︎✈︎✈︎


10月は、秋田に行ったり、

画像1

画像2

健康診断を受けたり(2ミリ身長が縮んだ)、

台風もあって社会人になってはじめて1歩も外に出ない日があり、


吉祥寺に行ったり、

画像3

画像4

高尾山登ったり、

画像8

画像9

#秋のもぐもぐフォトウォーク したり、
(これは今度noteに書くぞ!)

画像5

友人の結婚披露宴に出たり、

画像6

東京駅フォトウォークしたり。

画像7


仕事も新しくやることが増えて、やりがいを感じる日々!


充実しているなあ。


また今月もよい月になりますように。


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?