見出し画像

お気に入りを身につけて

ワンピースを取り出す。

足元は、おニューのサンダル。足の爪には水色のペディキュアを塗って、手の爪にはピンクのキラキラを。

買ったばかりの使い勝手のよい黒のバッグを手に出発。


今日は久しぶりのお出かけ。


どこかに出かけるっていうのが久しぶりっていうこともあって、準備に時間がかかっちゃった。


お出かけをするために、外に出る瞬間ってなんてわくわくするんだろう。

流れているのはお気に入りの音楽。最近ワイヤレスイヤホンを買ったから、すごくスムーズに音楽を聴くことができる。

お気に入りのもの、服、マニュキュア、サンダルを身につけて外に出ている自分は、映画の主人公のよう。

すごくハッピーなことだと思う。


そう書いているうちに、「自分の人生の主人公は自分」っていう言葉を思い出した。

こういうお出かけの日だけじゃなくて、普段の仕事の日もお気に入りのものを身につけて自信溢れる自分でいたいな。


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日notes



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?