見出し画像

ゴシカ  (ネタバレ注意)

観ました。(Netflix配信)

随分前から、やはりいつか観よう、とチェックしていました。

まずまずでしたね。

女性からすると胸〇〇作品とも言えます。もちろん悪は退治される。ですがそれまで犠牲となった人たちを思えば、完全に救われたとは言えなかったです。

信じていた人の、思いがけない本性。それはとてもショックですよね。

ハルベリーさん主演。ペネロペクルスさんも特別出演でした。

ホラーといえばそうですが、人間の愚かさや卑怯さの方が断然怖く、怒りが込み上げます。 

機会があれば観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?