記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

檻の中

観ました。(Netflix配信)

怖かったです。
ホラーではないのですが

脚本がとてもよく練られていて。

時系列を後半に、逆戻しする手法は、先日の「モンスターズ」然り、多いですね。

思いがけない人が黒幕で、1話完結のため、多少大雑把な描き方です。観たあとは解説やネタバレを読んで、納得の私でした。

少し現実離れしているところもありますが、なかなか良くできた作品と思いました。

多重人格のサイコものなのか、そうではないのか、そこにハラハラさせられました。

いつも通り私は英語吹き替えの日本語字幕、で楽しみましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?