見出し画像

私は私が・・・

私は私に嘘をつく
でもその嘘に気づいている

私は私が嫌になる
でも全部が嫌な訳じゃない

私は落ち込むことがある
でも何時かは必ず這い上がる

私は嫌なことから逃げ出す
でもそれもアリだと思ってる

私は私が分からない
でも「分からない」ということが分かっている

私はそんな私を受け入れる
私はそんな私を信じてる

だから今
私は私がおもしろい

画像1


「自然の中でゆっくりと自分を見つめる旅」やってます
◎ネイチャーガイド風の道公式HP
※旅の情報を無料で配信メルマガ「イルカと海と島の旅」
◎公式ブログ
◎フェイスブック


人見道夫です、よろしければサポートをお願いします。いただきましたサポートは記事創作に活用させていただきます(^~^)