私は、世界平和プロデューサーになります!

私は、世界平和は、1つの演劇のようなものだと思うようになりました。俳優は、全世界の全ての人です。観客も、全世界の全ての人です。俳優が、私の作った脚本の通りに演技を行うことにより、世界平和が実現するという具合です。

私は、世界平和という演劇のプロデューサーになります。私は、俳優が演じるべき脚本を制作しようと思います。せりふや動作を決めて、俳優がこのように演じれば、世界平和が実現する、という脚本を制作しようと思います。

私は、世界平和という演劇の制作責任者として、演じる俳優も楽しく、観る観客も楽しめる演劇を制作します。

皆様、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?