【動画】癒しの歌vol.3風

名詩に旋律をのせて、日本語の歌を作っています♪
谷川俊太郎先生の流れるような詩に合わせて、今回はさわやかな感じの曲になりました^^
歌う活動はまだまだ難しいですが、今可能な方法で、最大限できることを考えた結果、このような形になりました。安全な場所でお楽しみいただき、少しでも皆様の癒しになれましたら幸いです。
動画編集始めたばかりですが、少しずつ慣れてきて結構いろんなことが出来るようになりました。楽しいです。


 歌 :津久井瑛子 Eiko Tsukui
写 真:滑川 真衣 Mai Namekawa
作 詞:谷川俊太郎 Shuntarō Tanikawa
作 曲:武藤道子 Michiko Mutō

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?