見出し画像

暇な時間ってほんとに暇。

こんばんは、みちこです。

昨日とはうってかわって今日は本当に暇でした。本当に。することがなさすぎる。無職もなかなか大変です。いい仕事ないかしらと今日も転職サイトを眺めて終わる。なんとむなしい。

本読むか勉強でもしろよって話ですけどね。

勉強といえば最近動画編集が気になっていたので、YouTubeで動画編集の解説を見てみました。

分かりやすいし、楽しそうではあったのですが私のPCのスペックではソフトがうまく動かないようなので諦めました。一応MacBook Proなんですけど、、、。

コアがどうとか、16GBは必要とか。最初から知ってたらそれ選んだのに、、、。時すでに遅し。まぁしかたありません。別の用途で使うことにしましょう。

明日も何も予定がないんですよね。

眠れないから朝起きるの早いし暇だし時間経つの遅いし。やはり勉強をするべきか。なんの勉強しようかなぁ。

今日の画像は自分で描いたイラストです。やる気が出なかった日に描きました。

やる気〜スイッチ私のどこにあるんだろ〜

やる気スイッチ見つかってくれ。

そして仕事も見つかってくれ。

今日も生きてて偉いですね。

私も生きてました。

それでは。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?