整体枕がほしい!!

こんばんは、みちこです。

整体枕のTHE MAKURAが欲しい!!!

突然すみません笑

最近通ってる整体院にTHE MAKURAという寝るだけで整体と同じ効果を得られる枕が売っているのです。

寝るだけで変わらんでしょ!と思ってお試しで寝てみたのですが、確かに変わったんですよね。「これが家にあれば整体に行かなくていいんじゃない、、、?」と思うくらいには変わりました。

しかしお値段を聞くと、

3万円

さ、さんまんえん、、、?

とてもじゃないけど買えない。買えないよ、、、。無職だよこっちは、、、。

しかししかし、不眠症を極めた私はそれに頼るしか道がない(ような気がする)。薬を飲んでも寝れないのがもしかしたら良くなるかも?と思うと欲しくてたまりません。

明日が整体の日なので買うか今日一日悩むことにします。

もし使ったことあるよって人いたら教えてください。参考にしたいです。

今日も生きててえらい。

私もえらい。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?