見出し画像

516/1096 【坂爪圭吾×壇珠】男と女の往復書簡をはじめました

吾輩は怠け者である。
しかしこの怠け者は、毎日何かを継続できる自分になりたいと夢見てしまった。夢見てしまったからには、そう夢見る己を幸せにしようと決めた。3年間・1096日の毎日投稿を自分に誓って、今日で516日。

(この毎日投稿では、まず初めに「怠け者が『毎日投稿』に挑戦する」にあたって、日々の心境の変化をレポートしています。そのあと点線の下「本日の話題」が入っているので、レポートを読みたくないお方は、点線まで飛ばしておくんなましね。)

516日目、今日はちょっと特別な形での投稿を始めてみようと思います。
坂爪圭吾さんから往復書簡のお誘いをいただいて、嬉しく快諾させていただいたので、それをこちらでまとめて見られるようにします!

やり取りのあった日は、毎日投稿に転載することにしてみました。これからが楽しみ!!今後の580日間で、またなにがあるかわからないね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで早速マガジンのご紹介。
無料で読める、坂爪圭吾さんとわたしによる往復書簡です。

テーマは男と女について。読者さまともコメント欄で意見交換をしていければ嬉しく思います。今回は最初のやり取りということで、わたしは自分の性に対する感覚を告白してみました。

まだまだ序章です。ww今後、どんなやり取りになっていくのか楽しみです・・・激しい男女論になるのか、ちょっとエッチな話題も混ざるのか?!

圭吾さんのことですから、ここからもまたきっと、名言がたくさん生まれることでありましょう!(≧∇≦)

こちらが、圭吾さんがくださった一通目のお手紙。

こちらが、それに対するわたしのお返事。

ぜひ楽しんでくださいませ!!
ご意見ご質問、それから扱って欲しいテーマなどをコメント欄からくださいませ!!
それではまた、明日~!

【Twitterもよろしくね】

主に、心のことについての気づきを日々つぶやいています!絡んでもらえるとすごく喜んで、時間の許す限り絡み返します!日々スマホを凝視しながら可能な限りの即レスを心がけております・・(笑)


毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑)