見出し画像

今日が人生で一番若い日です!

あなたは自分が望む人生を歩んでいますか?

40代・50代からのセカンドキャリア
開運コーチの前多 美智子です。

何かをするのに遅いということはありません。
あなたの人生で今日が一番若い日です。

幼い頃に持っていた夢や、憧れていたこと
いつしか、忘れて我慢をし、忍耐をして
自分の感情にふたをしていませんか?

本当はもっと○○○してみたい・・

でも、「わたしには無理・・」とあきらめている
他人と比較して自分にダメだししてしまっている

やりたいことはたくさんあるのに、一歩がふみだせない・・・・

そんなことはありませんか?

あなたが本当はどうなりたいのか?

どういう人生を歩みたいのか、一緒に
探っていきましょう!

あなたの気持ちにとことん寄り添います。

自分のことって案外わかっていないもの

子どもの時の夢、本当にしたかったこと。
それが判ったら、あとは行動するのみ!

私があなたの一番の応援隊長となります。
また、何でも相談できるコーチになります。
一緒に探り、一緒に進んでいきましょう!

わたしはあなたの心からの笑顔を見たいです。

◆コーチングすることで得られること

・夢や目標が明確になり、行動に移せる
・自分に自信が持てるようになる
・諦めていた夢にチャレンジする勇気がでる
・頭の中がモヤモヤしていたのが、整理された
・セカンドライフにすることが明確になった
・やりたかったことを思いだした
・迷いなく進めるようになった

コロナで感情を閉じ込めている人が多い
そろそろ、コロナ後のことを考えていきませんか?

あなたが閉じ込めていた思い、やりたいこと
開放して次への準備を始めましょう!

いつだって遅すぎることはないのです。
だって、今日が人生で一番若い日だから❤︎

頭の中にあるモヤモヤを解消するのにはコーチに
探ってもらうのが一番です。

コーチングですることはあなたの話を

・笑顔でじっくりお聞きする
・話しやすいように合いの手をいれる
・考えがまとめやすいように要所、要所をまとめる
・必要とあればアドバイスをする(許可なくはしません)
・あなたがどうしたいのか未来をお聞きする
・どういう感情が湧いてくるのかお聞きする
・どういう方向に行くのかお聞きする
・これからどうするのか、意思を確認する

などです。洗脳したり、違う方向にはお連れしません。

コーチングは継続していくことで、夢や目標を叶えやすくなります。
2週間に一度くらいで3か月くらい受けることをおススメします。

一度は前に進む気になってやり始めてみたものの
不安に襲われて進めなくなったり、止まってしまったり

あなたの人生はあなた自身のもの!
誰でもない、あなたが創るのです!

自分らしい自分軸をもち、心から望む人生を手に入れ
キラキラ、ワクワク笑顔で進んでいきましょう❤︎

私はあなたの一番の応援団長です。
笑顔で進むセカンドライフの人をたくさん増やしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?